スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
道の駅 めるへん小矢部にいってみた2 
2010 / 08 / 15 ( Sun )
この道の駅には、ドッグランがあるのです。
それも無料。

って事で早速、日ごろなかなか走らせてあげられないのびた君を連れて行った。

dog1.jpg
全体の風景はこんな感じ。
大型犬と小型犬に分かれてて、小型犬のスペースにはわんちゃんがいっぱい。
気の強いチワワちゃんがのびたを見つけて吠えてたよ。

ちなみにのびたは大型犬ではないけど小型犬でもないので
大型犬スペースにつれてったよ。



さー!はしれ!
dog5.jpg
あ、あれ?走らないの??
dog4.jpg
てくてく てくてく てくてく てくてく

てくてく てくてく てくてく てくてく

てくてく てくてく てくてく てくてく

てくてく てくてく てくてく てくてく

dog2.jpg

くんくん くんくん くんくん くんくん

くんくん くんくん くんくん くんくん

くんくん くんくん くんくん くんくん

くんくん くんくん くんくん くんくん

dog3.jpg

あーのんびり。



結果のびたはひとっつも走りませんでした(泣)


あ、あつかったのかな?

今度はもうちょっと涼しい時にいこうね(汗)


ちなみにのびた君。
しょっちゅう私とおかんをがぶがぶ 噛むんだけど
外では絶対かまないのね・・・・。


外で知らないおじちゃんやおばちゃんに
なぜなぜなぜなぜされても
尻尾ふって大喜び。

口まわりをやいやい触られても
大喜び。
挙句の果てにはドッグランに
わんちゃんを飼えないご家族が遊びに来ておられて
「わんちゃん見せてもらえますか??」 って声をかけられた。
高校生ぐらいの女の子と
40代ぐらいの女性と
70代ぐらいの女性。
孫 母 祖母 の関係かな?ちょっとそこまではわからないけど
のびたをなでまわしてたのね。

もーしっぽぶんぶん ぶんぶん! ぶんぶん! ぶんぶん!


あーあー。いやだいやだ。
これだから若い女の子を見た男(♂)ときたら!
目を細めて 尻尾ぶんぶん。

けっけ。(まー噛むよりいいけど)


ちなみにチワワちゃんに吠えられた時は

「ふーん」 って顔してたのびたも

ゴールデンレトリバー2匹に近づかれた時は
うなってましたw

見たことないからびっくりしたのかな?
でもレトリバーの飼い主さん、とっても良い人で
「ごめんね、ごめんね、もっとゆっくり近づかないとびっくりするよね」って
のびたにあやまってました。

いいえー。こちらこそ ただのビビりですのでw
うなってこっちこそごめんなさい です。


でもさ。ドッグランってあれだよね?

「何歳ですか?」

「おんなのこ?おとこのこ?」

「名前は?」


ってやりとり、面倒くさいよねw って私だけ?

いやね。最初の2~3回なら良いんだけど
もともと私、人見知りなので人にしゃべりかけられると
挙動不審になるんよw

2~3時間ぐらいかからないと私、だめだわw


って事で長くなりましたが
のびたの大冒険でした。(ドラえもんのタイトルみたいになってしまったw)
 
スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

夏休みは画像で700 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
   ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
From: ツイッター * 2010/08/16 05:02 * URL [Edit] * page top↑
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
