 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一人暮らしに病気はつらい 
2010 / 06 / 21 ( Mon )
いやーひっさしぶりに風邪ひいた。

ってかこれって風邪なのか本当は単なる疲れなのかイマイチわからんけど

今も若干お熱っぽいんだけど

韓国から帰ってきた途端

あれ?なんか具合が悪いな・・・って思った

そんで

あーそういえばこの二泊三日で出すもの出してないなー 思って

きっとそっちだろ と思って

波が来るのを待ってたんだけど

こない。

波がくるどころか

変な汗がだらだらでてきて

体が突然、筋肉痛みたいに痛くなってきて

あー疲れてるんだな、寝よう寝よう と思っても

なかなか寝付けず・・・。

やっと眠れた、よしよし と思って

朝起きたら

あちゃー 頭ガンガンする。

こりゃいかん と 思って

再び寝た。

で、少し楽になってきたから

実家にお土産もってって

その時また体がふらふらしてたもんだから

実家で寝た。

寝て起きて、こりゃいかん、まじでやばいと思って
(この時点では37度ジャスト)

アパート帰って

寝て

起きて お出かけした。

時間にしてわずか4時間程度のお出かけだった。

そのお出かけしてる最中はそれなりに元気だった。

で。家帰ってきて

ご飯つくる気力もないし

冷えぴた貼って

寝た。

ほんで途中、電話がかかってきて起きた時に

完璧に発熱した時と同じような

体が動かせない 動かすのもしんどい

そんな状態になって

でも、水分もなけりゃー薬もない

おまけにアパートには体温計もない

って事で

どうにかコンビニいって

栄養ドリンク(389円)と普段大嫌いなはずのウィダーインゼリーヨーグルト味を買って

二つとも一気飲みして

寝た。

今朝、まだふらふらしてて、こりゃやばい と思ったけど

社会人ですので仕事に行きました。

番長は毎朝、実家に寄ってから会社に行くんですが

おかんが番長の顔を見た瞬間

「ちょw、まじで顔色悪いんだけどw」

って、まさか、翌年60歳になる人から

「ちょw」 と 「まじで」 って言葉が

出てくる事にびっくりしました。


ほんで勢いだけで仕事を片付けてたんですが

会社でも同じ症状の人から別症状だけど具合の悪い人が

てんこ盛り。

私だけじゃなかった!って知った事による安心感から

やたら体の具合が良くなったのもつかの間。

昼ごはんに無理してサンドイッチ食べたら

まーた気持ち悪くなった。


そしてそっからまた仕事をどうにかこなし

実家に行ったら

おかん「ちゃんと、ご飯たべてるん?」

番 長「食べてない」

おかん「食べてく?」

番 長「ううん。いらない」

おかん「じゃーおにぎり作ってあげようか」

番 長「ううん。いらない」

おかん「お金ないん?」

番 長「いやいやwお金はあるって!」

おかん「作るのだるいならコンビニで何か買われ」



・・・・・。



あぁ独り暮らしって本当に体調悪い時って
こころにしみるなぁ って思った矢先に
おかんの心配だよ攻撃をくらうと
ほんと、親ってありがたいなーって思う。

体温計も薬もない
誰かを頼りたくても頼れない


もう一人暮らしやめてぇ。



(元気になったらきっと独り暮らしさいこー!とか言うんだろうな)


あぁ健康って本当に大事ね。




元気になったら韓国旅行レポ書くヨン。

 

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
