スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
日々後悔すること 
2010 / 06 / 06 ( Sun )
ばんちょねー
最近どーも、のびた君に怒りまくってる気がする。
もちろんいいこいいこしたりおやつあげて美味しいかい?ってやったり
抱っこして抱っこしてって訴えてきたら抱っこしてゆらゆらしたりしてる
眠い時にうだうだしてたらしずか~にして
眠りに入りやすくしてるんだけどさ

いけない事した時
噛もうとした時
おちてるもの食べようとした時
おちてるもの噛もうとした時

ものすっごい怒ってるきがする

「のびた!」の3文字はとっても叫びやすくて
叫んでびく!ってなってるのびたをみると
心が痛くなる

興奮するとコマンドきけなくなるのは
のびたのせいじゃなくて飼い主の私のせいなのに
ついつい怒ってべし!って叩いてる
本当は叩きたくないし
大声だして怒りたくないけど
手はなるべく出さないようにしてるけど
言葉ではわかってくれないから
大声だけは出てしまう。
でもあいつは大声ださせると余計にびくってなって
すたこらさっさ~って逃げていくんだよね。

もちろんバンチョが怒ってる時の顔を見て
のびたは、怒られてるってわかってる感じなんだけどね。
目をそらすからね。


ものすごい後悔するんだよね。
特に今は私がアパートにいる間は
のびたをいじくりまわしたくてもいないから。

前は怒ったりしても夜に抱っこしにいって
ごめんね、ごめんね、大好きだよ って
言いにいくのよね。

そしたら、なんかもー涙でてきてさ。
だってあやまってる間ののびたって
じたばたせずに抱っこされてて
時々ばんちょの顔のぞきこんで
ぺろぺろってしてきたり
後ろ頭を顔につけてきたりしてさ

でも今はそれができなくてさ

それもさ
今は、リフォームで
とある部屋に今まであったものぜーんぶ詰め込んでるから
部屋は超ものがあふれてるし
のびたの届くところにいろんなものがいっぱい置いてある。
基本、外飼いだから、家に好きで入れてる私がわるいのも
もちろんわかってるんだけどね。

大工さんに
「のびた、噛んだりしてないですか?」
って聞いたら
「鳴くときは猫がいた時とかだし、噛む事もないし、良い子や!」って言われるのね。
家族以外は噛まないらしいんだけど
家族にはなぜか噛んじゃって・・・・なんでだろ。
いじくりまわしすぎなのかな



怒ってばっかりでごめんね。



あー私、きっと子育てする時もこうなるのかなって
ホント、思う。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
