スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今朝の番長 
2010 / 06 / 02 ( Wed )
今朝ね。

5時半ぐらいにおかんから携帯かかってきたの。

「はい?」

って出たら

おかん、泣きながら

「びっくりしないでね」 って前置きをした。


あ、こりゃ、おとんに何かあったな・・・

ってぶっちゃけおもったのね。


そしたらさー











moblog_b1aebacf.jpg
こやつだった。


「のびたがいないー!!!!」



あーらら。
ってことでばんちょさん
財布も免許も持たずに
実家行きましたよ。
ほんでおやつもってダッシュしたら
のびたオカンに確保されてた。
確保っていうか
あいつ、興奮してるから
抱っこしようとしても、
おかんの腕をすり抜けて
おかんは抱っこできなくて

で。ばんちょを見たのびた
ダッシュでばんちょんとこきましたよ。

感動の再会?

冗談じゃねー。

おもいっきり噛んでやりました。
のびたの耳を。
思いっきり噛んで
思いっきり怒ってやりました。

いうてもね。
のびたも悪いわけじゃないのよ。
金具がはずれちゃって、
そしたらワンコですもの。
どこでもすたこらさっさー って行くと思うのよ。

でもさ。
そこでいっちゃだめなのよ。
飼い主さんがコマンドだすまでは
大人しくしててほしいのよ。
ってもこれは理想であって
なかなか難しいんだけどね。
そんな風にちゃんとしつけてないし


まーでも
おかんが言うには、おかんが見つけた時は
ちゃんと家の方向むかって歩いてたらしいけどね

ってか、気になるのは一体何時頃からいなくなったんだろう・・・。



あの子ねー。
前に一回
にーちゃんがちゃんとリードを金具に付けてなくて
自由になった時あったんだけど
その時は玄関の前にちょこんって座ってたのよね。
だからちょっと安心してた。
あーちゃんと飼い主さんのコマンドがないと
どこにも行かない良い子だな って
安心してた・・・。


まだまだ私も飼い主1年9カ月。
ちゃんとしつけないと
のびたにも私にも第三者にも
悲惨な事が起こるかもしれないね。


あーそれにしもて

ドキドキした。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
   
みつかって良かったねー!
From: とも * 2010/06/02 13:12 * URL [Edit] * page top↑
   
>>とも


本当に良かったよー!
事故にあってたら悲惨過ぎる!

リードの金具が弱くなってたのか何かの弾みでとれたのか
のびたが実は自在に操ってるのか
よくわからんけど新しいリードにかえたよー

怖い怖い。

見つかって良かった
From: 番長 * 2010/06/02 13:16 * URL [Edit] * page top↑
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
