 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
SATC2 
2010 / 05 / 18 ( Tue )
SATC2 がそう言えばもうすぐはじまるけど


この映画(っていうかドラマ)
内容をくそまじめに昔は見てたけど
もう今となっちゃファッションだけを見る映画になったな。

昔は、どっち付かずでフラフラするキャリー とか
恋を選んだせいでキャリアがなくなっちゃう!って心配してたシャーロットとか
だめ男選んじゃうミランダ とか
とにかくセックスフリー主義 だけど いつの間にか年取ると やっぱ固定した男がほしい って思うサマンサ

なんとなくね、それぞれの個性が 自分や周りの女性に当てはまるところがあったけど

このドラマも、もう キャラが定着しちゃったじゃん。


キャリーすら、結婚しちゃったじゃん。
ミランダなんて弁護士業も母親業も奥さん業も嫁業もなんだかんだやってるし
シャーロットにいたっちゃ、不妊で色々悩んだけど なんだかんだ授かったし
サマンサは自分のためにも彼のためにも 彼との別れを選んだし

もう、コレが定着してしまったわけだよね?
今更どたばた起こされても 前からのドラマファンとしては
それこそツマラン。

となると、もー この映画は
ファッシン と 友情 だけが 楽しみなわけだ。



ま。見るけどね。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

5月はさわやかに600 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
