スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
のびた2歳おめでとう 
2010 / 05 / 15 ( Sat )
今日のバースデーボーイは誰かな~?


F1010223.jpg









のびたは、このおうちに来て、どう思ってるのかな?


毎日、おかあさんもおとうさんもおうちにいるから、淋しくないかな?


20100115180628.jpg


それとも、もっといっぱい

走りたいかな?



F1010073.jpg

もっといっぱい すりすりしたいかな?

F1010165.jpg

たくさん たくさん やりたい事があるだろうけど
飼い主の都合で振り回しちゃってごめんね。
もっとお花や草の匂いだって嗅ぎたいだろうに
途中でやめさせちゃってごめんね。
ほんの数秒、数分の事なのにごめんね。
もっといっぱい 付き合ってあげたいのに、ごめんね。
もっといっぱい いっぱい いっぱい 遊んであげたいのに


ごめんね。






獣医さんからは神経質だって言われるし
看護婦さんにはビビリちゃんだって言われるし

でも、私はのびたにいっぱい いっぱい 
救われてるんだよ。



会社でいやなことがあったり
おうちでいやなことがあったり

そんな時、いっつも のびたを頼っちゃうよね。

抱っこして ぎゅう~ってやって
泣いちゃうんだよね。

そしたら びっくりしちゃって
一生懸命 涙を ペロペロ ペロペロ

「泣かないで」

って言ってくれてるのかな?




のびたは 人間の言葉が分からないのに、
すごいよね。

おうちの人が喧嘩してたら
わんわん!わんわん! って 吠えちゃうよね。
喧嘩しないで って
言ってるのかな? 

びっくりさせちゃってごめんね。


それから
お父さんがお外で倒れた時 
ちからいっぱい 吠えて くれたよね。
おかあさん の 話だと 今まで聞いたことがないぐらいの
吠え方だったんだってね。

あの時、のびたが教えてくれなかったら
おとうさん もう いなかったかも しれないね。


それから
お散歩の時もちゃんと 人 を 分かってるよね。

お母さんの時はちょっとやんちゃして ひっぱっちゃうけど
お父さんがリードを持ってる時は

絶対に 走らない よね。


大好きな 草 や お花の 匂いも
嗅がずに 
まっすぐ ゆっくり 
歩くよね。


えらいね のびた

小さいのに 人間の言葉もわからないのに

ちゃんと わかってるね。




のびた ありがとう


F1010056.jpg


のびた 大好きだよ

スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

5月はさわやかに600 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
   
素敵な日記ですね。
番長さんの素直な優しい気持ちが見えました。

『おめでとう!のびた!』
From: Continue * 2010/05/16 23:17 * URL [Edit] * page top↑
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
