 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その68スイカ事件②(高校時代) 
2010 / 04 / 09 ( Fri )
スイカ事件の続きです。


前回の記事を読んでない方は下↓からどうぞ。


友達Bに水分を与えるために

・畑のすいかをぶっちぎって

・頭上に掲げてから、ドーン!と投げ割り

・散乱したスイカを寄せ集め

・口の中に押し込んで水分を与えた

番長。

友達の息の根を止めちゃうような軽いミス かるい?(;゚Д゚)
も犯しましたが、

友達Bは顔色も良くなり
歩けるようになったので、
部室まで一緒に歩いて戻りました。

部室までの道のりの間に
水を取りに帰っていた友達Aが
大事そうにペットボトルの水
1.5リットルを持ってきて
友達Bはそれを
ごくんごくんとすごい勢いで飲んで、
あっという間に全てを飲み干し、
その芸当を見たオイラと友達Aは

「おー!ブラボーヾ(´▽`)」


と、拍手なんぞしちゃうぐらい
さっきまでの張りつめてた空気とはうって変わって
またいつものほのぼのとした時間が流れたわけです。

その後友達Bは念のため・・・って事で
部活を早退し、家族にお迎えにきてもらって
帰りました。

オイラはいつも通り1日部活をして帰りました。




次の日・・・・・。


いつも通り高校に行くと
なんとびっくり!!!!

部室の前で、

・顧問(♀)
・副顧問(♀)
・オイラの担任(♂)
・友達Aの担任(♀)
・友達Bの担任(♂)
・学年主任(♂)
が、オイラを待ってるではないか!

顧問は、いつも以上にブサイクで

副顧問は、いつも以上にリス顔になってて

オイラの担任は、いつも以上に眉毛が太くなってて

友達Aの担任は、いつも以上に外はねがひどく

友達Bの担任は、いつも以上に眼鏡がずり下がってて

学年主任も、いつも以上に眼鏡がずりさがって

おりました。


まさかオイラを待ってたなんて思ってなかったから

「皆さんおそろいで

どちらへ?ヾ(´▽`)」



な~んてのんきな事を言った瞬間!!









担任:
「ふざけるなぁ!!」










オイラ:
(;゚Д゚)

な、なにさ、、、、





担任:
「お前、○○に(←友達Bの名前)何したか、

言ってみろ!!」





オイラ:
へっ? (;゚Д゚)



オイラ、まじで友達Bの息の根止めたのかと思いましたよ。
だって友達Bの事で怒られる事って言ったら
昨日の
スイカつっこみ事件
が十分思い当たるし。

もー頭の中パニック!!


きっとあの後、スイカの水分が喉につっかえて呼吸できなくなったんだ!
とか
いや、でもその後、自ら水を1リットル飲んでたし、
オイラ悪くないじゃん!
とか。



「えっ、Bちゃんに何かあったんですか?」

超、弱気でおそるおそる聞く番長。
ものすっごい小声。






担任:
とぼけるなぁ!!!!

お前!昨日の事、

見てた人いるんだぞ!!









こいつは非常にまずい!
やっぱり突っ込んで苦しませたシーンを
誰かに見られたんだ・・・。
違うわ!それは誤解よ!





担任:
近所のスイカ農家の人が

全部教えてくれたんだぞ!!!!!








番長:
でも!アレしか方法が

思いつかなかったんです!













担任:
えっ、お前方法ってなんだよ?


オイラ:
Bちゃんが熱射病みたいになってたから、
水分与えるために
やむを得ずスイカを割って
口の中に水分を流し込んだんです。(←ココ嘘)






先生達:
「熱射病って?? 」



オイラ:
え、Bちゃんが気持ち悪いっていうから・・・。





どうやら、
近所のスイカ農家の人からは
オイラがBちゃんをボッコボコに
いじめてるようにうつったそうです。


頭上に掲げてから、

ドーン!とスイカを投げ割り

(ものを投げつけて、相手をびびらせてると思ったらしい)

散乱したスイカを寄せ集め
(地面に落ちたものを更にこすり付けて汚くしてると思ったらしい)

口の中に押し込んでる
(汚くどろどろになったすいかを無理やり押し込んでると思ったらしい)


さらに、1.5リットルの水も
無理やり飲ませたと思ってたらしい。


そうそう。
コンクリートの上に寝てるのは、
もちろん
脅してそうさせてるものだと思ってたらしい。


















って、ぅおい!!!

!!(;゚皿゚)

近所のスイカ農家を信じる前に、
生徒を信じてくれよー。


まー詳細を書くと長ったらしくなるので省略しますが、
この日の朝、
スイカ農家のばーちゃん(推定80歳 以下名前を仮にトメ)
が、高校の玄関で一番最初に出勤してきた
先生を呼び止め
トメさんの目に映った通りの事を
先生に喋ったらしい。
トメはおせっかいな事に、
「このままじゃ、この学校の風紀が乱れる」だとか
「昔はそんな悪い生徒いなかった」だとか
「見ててとっても恐ろしかった」だとか
もーとにかくトメにとっては
地獄絵巻図のように見えたらしいのだ。

うん。
事実を思いっきり脚色して
膨大な恐怖のストーリーに仕立ててくれたおかげで、

急遽、職員会議。

で、生徒が何百人といるのに
なぜオイラが特定されたかと言うと、
そう。
スティックを持ってたから。
(前回の記事、参照)



で、職員会議では

①そのようなイジメの事実があったのか?

②あったとしたらなぜ一部の人しかしらなかったのか?

③吹奏楽部内はどうなってるのか?

④近所の方への今後の対応

などが話されたらしい。



結局、そのおせっかいトメには
顧問と担任が
菓子箱をもって

・スイカをダメにした事に謝罪し、

・真実をちゃんと伝え

・今後も生徒の事で

気がついた事があったら

言ってください


と言う対応だったらしい。



うん。
オイラかなりの濡れ衣。



って事でムカついたから
数日後
その畑から

スイカを盗んだ
のは言うまでもない。






それも2個もね(´∀`)



そして、その事件を知った友達からもらった絵はがきがコレ



image1.jpg

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
