スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その64誰も知らない場所に行きたい(中学生時代) 
2010 / 04 / 08 ( Thu )
結局、推薦は断った。

色々むかついてたけど、一番むかついたのは自分にだった。

自分の過去があぁじゃなければ、あんな電話だってなかったかもしれない。



普通入試の枠で受験すれば良いや。

彼と同じ高校なら・・・。


そう思ってはいたけれど

確かに実際問題、私の内申点はあんまり良いものじゃなかった。

だから先生も、いくら受験で点数が足りても

内申点でひっかかるかも・・・ と心配し始めた。



その頃から少しずつ思ってた事があった。

自分が悪かった時代を知ってる人がいるのはいやだな と。

人生をリセットしたいな と。

自分がやったことにすごく恥ずかしく思えて

私は1つ大きな決断をした。


この中学校からあまり人がいかない高校に行こう。


結局私は自分が住んでる市とは違う

ただでさえ田舎に住んでる私がさらに田舎の高校に行く事を決めた。


周りの人も最初はとってもびっくりしてて

担任の先生も「番長なら成績的にも十分足りてるけど、もっと上も狙えるよ?」


と、市内の学校をすすめてくれたのだけど、私はどうしても自分を変えたいと思っていた




スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
