 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その62一緒の高校に行けたら(中学生時代) 
2010 / 04 / 08 ( Thu )
そろそろ志望校をきめなくちゃいけなくなった。
でも私はなかなか結論を出せずにいた。

だって。
好きな彼がまだ決まってないんだもーん。


なので番長はギリギリまでねばった。
彼と一緒の高校に行くんだ! って。


そして、やっと彼がこの高校にする!って決めた所と
同じ高校を紙に書いて
先生に提出した。



彼が選んだ高校は番長の行く学区の中では4番目に頭の良い高校だった。



担任が

「番長、あんた、推薦でうける?」 と聞いてきた。

理数系のあるその高校に推薦でうけてみれば?と提案された。
私は数学がまー良かったので、
喜んで、うんうん とうなづいて
クラスに戻ってその事を好きだった彼と話してた。

「番長もおんなじ高校うけんの!?」

「そーだよ!それも推薦してもらえるらしいよ?」

「すげー!良かったなー!」


わーお。喜んでくれてる。めっちゃうれしー。
こりゃ、張り切って勉強しなくちゃね



そう思って頑張って勉強しようって
とりあえず部屋の掃除から取り掛かってた数日後・・・・。




同級生の親からすっごい電話がかかってきた。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
