スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その59 テスト受けたくない(中学生時代) 
2010 / 04 / 08 ( Thu )
体育大会が終わって なにかのテストがあった。

そのテストでも番数表には私の名前があった。

名前があったけど やっぱり名前には画鋲が刺されてた。


それも


画鋲が刺されてた けど 誰かがそれに気付いて 取った。

でも、また誰かが刺した 

みたいになって

もう私の名前の所だけくちゃくちゃになってた。


本当ならば番数表に名前があれば嬉しいはずなのに
私はいやだった。

友達も

「番長ちゃんすごーい!」 って言わなくなった。

画鋲が刺さってる事しってたから。



それが怖くて、私は次のテストから所々空欄で出すようになった。

でも、担任の先生はちゃんと見抜いてた。

番数表に名前が載ると画鋲で刺される。
だから手を抜く。
でも、成績はずっと残る


だから、テストは全力で受けろ 

番数表は今年いっぱいで無くなる制度だから
あと少し我慢してくれ


そう言われた。



でも、私はいやだった。

だからテストの日ずる休みした。


そして私は

自分が○○の妹だって言われるのがすごくいやだった。
Hさんに悪気がないのは分かってるけど
Hさんに係わると、Hさんの事で色々言われる。


もー!

兄ちゃんの妹じゃなきゃ良かったんだ!  って


優等生の妹? 面倒くせー

Hさん? しらねー


1年の2学期の終わり頃から
少しずつ荒れていった。



(続く)
スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
