 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その51顔半分真っ赤(小学生時代) 
2010 / 04 / 08 ( Thu )
番長が小学校に入学してすぐの事。
5月の後半ぐらいじゃなかったかと。
校庭の鉄棒で遊んでて、友達から言われるがままに
手を棒から離してみたら、
案の定、地面に落下。
それも顔から落下。
それも勢い付けて落下 


そのため


まさかの顔半分から出血。



でもね。私、泣きたくなかったから
痛かったけど、友達には「全然痛くない!」とか言っちゃうのね。

そんでさ、とりあえず、水で顔洗っておけば
血もでなくなるだろう って思って
あらってそのままにしてたの。
先生に言ったら怒られるかもしれない!って思って言えなくて。

で、そのまま3時間目の授業受けてたら
先生気付いて。

「番長さん!どうしたの!」


うん、たしかに
血ぽたぽたと落ちてたね。
ノートやら机やら赤かったね。
だけど、言えなかったんだー!だって怒られるっておもったんだもーん!


で、先生に抱きかかえられながら保健室へ。
幸い、かすり傷がたくさんあっただけで
深い傷は無いから、その後、傷痕として残る事はなかったのだけど

どうして、すぐに言わないの? だとか
ばい菌が入ったらどーするの? だとか

色々せめられたなー。


それが怖いから言えないんだっつーの。



ですが。
この後もっと怖い事がまっていた。




とりあえず、この後念のため、って事で早引きして
ばーちゃんが迎えに来てくれた。
先生がばーちゃんに事情を全部説明して
二人で家に帰ったんだけど



「あかちんでいいやろ?」

つって
顔半分、赤チンまみれにした。


ええええええええええええええええええええええええええええええ



いやね、小学1年生には、それが最良の処置だって言われてしまったら
そうなんだって、思っちゃうよね。

でもさ。

あかちんは無いだろw


どこ行っても「え?」 って見返されちゃうよね。

どこ言っても「あのこ 何?」って噂されちゃうよね。



私の小1の遠足の写真が台無しなんですけど、
どーにかしてください。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
