 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その35ピアノ発表会(中学時代) 
2010 / 04 / 06 ( Tue )
私が通ってたピアノ教室は年に1回発表会があるんだけど
その当時はふっりふりのぶっりぶりなドレスがすっごいはやってて
番長もそれなりのぶりぶりドレスを着たんだけど

中学生ともなると、そーゆのって着ないのね。
だから私は中学校最初の発表会は
中学校の制服を着て参加するつもりでいたんだけどさ

私って小学校5年~中2の春まで全然成長しなくてさ
おかーさんが
「2回しか着てないんだからもったいない!」 って
どーしてもドレス着て!って言うのよ。
「ドレス着てピアノ弾いてる姿見たいわー!」 って。

でもさー、さっきも書いたけど
中学生ってそういうの着ないのね。
学校の制服もしくは
ちょっとスーツっぽい服きるからさ
「やめてよ!恥ずかしい!」 って言って拒否してたんだけど
結局最初の1年だけって事で会場入りしたのね。

でさ、部門ごとに分けられてて
年齢が進むにつれて、発表は後になるんだけど

やっぱねー中学生は誰もドレスなんていなくてさ。

挙句に係の人には「あなたは小学生?」とか聞かれて

あーーーーーーーーーーもう!
おかんめ!


でさ。何が一番悔しかったって。

ドレス着せるだけ着せといて

おかん、見に来ない  ってゆー オチ


私、てっきり会場に来てるもんだと思ってたから
発表会終わって、おかん探したのにいなくてさ。

家に電話したら しれーーーっと電話にでるし。


あーむかついた。


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
