スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その32行きずり男子2人目(社会人時代) 
2010 / 04 / 06 ( Tue )
ぶっちゃけ、私は一夜限りのヒメゴトを経験した相手は3人いる。
いるんだ、仕方ない。許してくれ。

で、前回書いた高校の同級生の話の次にゆきずった男子の話。

社会人1年目。
番長のモテ期がきた。

毎週末誰かに付き合ってって言われてる
まー本気で思ってる人も居たかもしれないけど
おそらくほとんどが遊びだろうって思ってたし
だから私もあんまり相手にしてなかった。

そんな中、2歳年上の男性(Sクン)がいて
イニシャルと同じで超、ドSで
でも、私って惚れた男にはドMだけど
そーじゃない男って基本Mでもなんでもないから
最初この人にイライラさせられてた。

「なんで、そんな上から目線なわけ?」

って。
そのうち何回かあってるうちにかすかにあー好きかも~ って
ちょっと思った頃には彼のSっぷりにキュンキュン。

だがしかし。
私はその時たまたまモテ期だったもんだから
他にも遊んでて私に真剣な人がいて
そっちにも揺れてたりしたわけ。


そうこうしてるうちに7月ぐらいのある日。
別の男友達を通して、S君が私の事を好きだって言ってるんだけど
どー思う? って聞かれて
私は友達として遊んでる分には楽しいけれど、彼氏にするのは
ちょっとなー って
キュンキュンしてた時期が通り過ぎてしまってたもんだから
正直な気持ちをぶつけた。

だがしかし。
S君は強引で私を誘う。
で、飲みに行って その流れでホテルに行ったんだ。行ってしまったんだ。
許してくれ。 (誰にw)


で、この時のばんちょ ね ちょっとテンパったんだと思うのよ。
なんでテンパったのかって、よく分からないけどさ
連れて行かれたホテルがさ
当時はそれこそすっごい豪華でさ。
今はそうでもないランクまで落ちてきてるけど当時は
お風呂ひろ~い!
ベッドもひろ~い!
テレビおおき~い!
とにかく部屋がキレイで
あまりエロさを感じさせないホテルだったのね。


そんな憧れのホテルに来たもんでさ。

お風呂に入る時なぜかブラジャーつけたまんま入るって言う
とんでもない事やらかしちゃったのね。
(S君はお部屋に居た)


ぎゃーーーーーーーーー!

しまった!!!


そんで、さらにテンパってしまった私は
なぜかしらないけど
ものすんごい 積極的なおせっくすをしてしまった。
(ホント、意味不明)

もー完全、番長リード。

上に?のらせない!

トンデモナイ!

でー自分が燃えたいだけやって動きまくって

自分が逝ったら 終了ーーーーーーーーーーー。



最悪だろ?


そりゃードSな彼もびっくりですよ。

彼、逝ってないのに。

自分が逝くだけいったら

「あー気持ちよかった。 帰る!」




悪魔だな。私。

で、S君も最初は 「え? え?」ってなってたんだけど
あまりに番長が帰る帰るうるさいもんだから
結局、帰ることに。

番長、もちろんノーブラでw



あの日の私には何かに取り憑かれてたとしか思えない。

それ以来S君とは連絡とってません。
(そりゃ、とりたく無いわw)







ちょっと余談。

私ってさ。元相方とは体の相性は良いって思うんだけどさ
そんな体の相性が良い相手でさえ
こんな いきなり馬乗りになって自分本位でやったとしても
逝けなかったと思うわ。
だって、このS君とは、ホント前戯とか一切なくて
濡れても無いのにとりあえず突っ込んだからねw
(痛かったw)
S君のがおっきしててくれてホントよかった。


この時の私、ホントどーにかしてたんだな。

スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
