スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その30疑惑が確信に変わったあの日々(社会人時代) 
2010 / 04 / 05 ( Mon )
なかなか思い出にできないけどシリーズ(よーするに元相方ネタ ネタ切れになってきたらこの人を使う)

私が元相方を好きになったなんていまだに不思議体験なんだけど
理屈じゃないから、それはしゃーないとして

私が元相方をとっても意識したある夜があった。

それは、日中相方が事務所で仕事してて
「もしかしたら、おれ今夜死ぬかもしれん」 って言い出したのよ。
よく聞けば とってもとっても危険な作業を深夜にやる予定だったらしくって
「死なないように祈っててね」 って言われたのね。

この時はまだ、上司っちゃー上司だけど
普段からよく会話するだけの上司だったんだけどさ

その出来事があってからどれぐらいの期間が流れたかはわからないけれど
元相方、2~3週間、出張で国外に行くことになりましてね。

私もーそりゃ胸がざわざわいたしまして。
でも、その胸がざわざわね、仕事の面で元相方いないとすげー不安!
連絡とれなかったら私テンパル!どうするのー!
みたいな、そんなレベルだと思ってたんだけどね

元相方がね、その時つかってた携帯を私に託しまして。
元相方は海外で使える携帯を短期で契約してそれを持っていく事になってたんだけど
その間、相方から預かった携帯がなるたびにオロオロ~ オロオロ~ って
そうなりまして。

あーもう!早く帰ってきてやー!!!!!

そう思ってたんだけどさ。

それがさ
なんかもー 恋しくて恋しくてたまらんくなったんですよ。

でもって。帰ってきまして。
変なお土産くれまして。

で、そのお土産ってさ。
私はほら、一応同じ部署の女の子なのにさ
他の部署の女の子のも買ってきてた上に
同じ品物、ときたもんだ。


あああああああああ私特別じゃないねー・・・・・


ってなりまして。


でさ。

まーそれからまたいくらか月日は流れまして

私って誕生日が1月なんだけどさ
年末に、
「番長さんって、誕生日4日だったよねー」って言ってきて
誕生日におめでとーメールおくってあげよっか? とか言ってきたのよ。
で、私は「え、まじで?」 だったかなんだったか覚えてないけどてきとーに
答えたのね。

でさ、実際、1月4日ね。
メールが来たんだけどさ

ものすっごい、業務的な内容だったのよ。

誕生日のたの字にも触れないわけ。

その時、私この人好きだわ って確信したの。

まーそれから3週間ぐらいたって

会社の新年会(部署の)あって
そん時、なぜか急接近して

そんで、その一週間後には付き合ったって話なんだけど。

まーそのね。付き合うきっかけになったデートとか
そんなのは、もーね、思い出にできない私には
無理なわけで。

語るつもりはないけど。


人を自然と好きになっていく って経験
はやくしたいです(切実)
スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
