 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その28ラブホのぞきにいくぞ(中学校時代) 
2010 / 04 / 05 ( Mon )
番長が住んでる校区には実はラブホ街がある。
それが中学校から自転車で5分ぐらいのところにあるもんだから
性に目覚めた中学生はどこかからあのホテルの部屋をのぞけないものか・・・ と
それはそれは馬鹿げた事を試みる奴が現れるのだ。

設計してる段階で誰にものぞかれないようにするだろうけど
それでものぞきたい奴はいかなる手を使ってものぞこうとしちゃったりするのだ。

望遠鏡とか駆使してね。

そしたらまー案外みえちゃうわけですよ。
もちろん、カーテンをしめて事に及ぶと思うんですけど
なにかちょっと変態なんでしょうね
カーテンオープンでやっちゃカップルとか
やっぱいるんですよ。
そしたらもー。むひょー! ってなって
男子なんて
「窓あいてる!窓あいてる!」っていいながら
おもいっきり自転車こいでそのホテル街をのぞき見できるスポットに行くんですよ

そんなわけで、この中学校に入学すると
みんな一度はおもっちゃうんですよ。
「あそこ・・・はいってみてぇ」って。
いや、実際はそんな思わないかもしれないけど
あそこに入るって事がなんかもーすげい奴扱いでさ。
もちろん、自転車ではいけないけど、徒歩では行けるわけよ。
ガレージ式だったりしたらフロントだって通らなくてよいしね。

イチイチ18歳以上かどうかなんて見てないでしょ。
まーそれでもいちお、ホテルに行くのに制服はきてはいかないけど

でさ。あたしの初エッチもホテルだった。
当時の部屋の内容がどんなだったか覚えてないけど
なんかもー照明がエロいし
エロいものが置いてあるし
お風呂も普通じゃない感じだし

で。エロいのテレビで見れるし!


なんにも知らない中学生にはドキドキですよ。


まーそんなわけでうちの中学校はわりと
性に目覚めて、それを実行に移した人は
多いんじゃないかと・・・


中学卒業する時点で
エッチし終わっちゃってる子
クラスに10人ぐらいは居たと思うべ、うん。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
