スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話その2 ジョージアエメラルドマウンテン(高校時代) 
2010 / 04 / 01 ( Thu )
番長はジョージアの缶コーヒーはあんまり味が好きじゃないけど
エメラルドマウンテンをみると、今でもニヤってすることがある。

私は高校時代好きだった先輩がいたんだけど
その先輩は私の2つ上で、愛の告白もできず先輩は卒業してしまった。

それから月日は流れ、私が高校2年の時(先輩は専門学校に行ってた)
先輩が部活に遊びに来た。

うれしくてたまらん番長はあひーあひーとさりげなくしゃべりかけていたのだけど
いつのまにか先輩を見失ってた。

そして数十分後、戻ってきた先輩の手にはいっぱい缶コーヒーがあった。
差し入れとして持ってきてくれたその缶コーヒーは
ほとんどがブラックで時々、オリジナル

あっちゅーまにみんなオリジナルをとっていってしまって
私に残されたのはブラック。

(うわー・・・飲めない)

そう思ったけど先輩が買ってきてくれた缶コーヒーを
飲みたい!
飲んで「ありがとうございました!」 とか言いたい!

ってわけでブラックを飲んでみた。

やっぱりまずかった。
そして私はそれが顔に出ちゃったのか

「もしかしてブラック飲めない?」 って先輩が話かけてきた。

鼻血が出そうだった。
ハートをドキんドキんさせながら
「大丈夫です」
と答えるのが精いっぱいだった。

「これ、交換する?」

そういって先輩がジャンパーのポッケから出してきたのが
エメラルドマウンテン

すごい!私特別!ぎゃー!

思いながら、
「いえ、悪いですよ・・・」
って遠慮すると
「いいよいいよ」 と言いながら、渡してくれた。

なんかもー私一人、特別!ってのがうれしくて
受け取って、照れながら飲んでたら

「ちょ、交換って言ったやん!ブラックちょうだい」

って。私がさっきまで 口 つ け て たブラックをさりげなく奪っていった。











ぎゃー!間接キッス!


それ以来私は、好きでもないエメラルドマウンテンをしばらく飲み続けたのは言うまでもない。





あれから十数年。いつの間にかブラック派になってました。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

思い出話(4月) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
