 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
日本地図 
2010 / 06 / 26 ( Sat )



埼玉県ばっかり聞かれたw

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お久しのびた 
2010 / 06 / 24 ( Thu )

かわいい

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
晩御飯 
2010 / 06 / 22 ( Tue )

久しぶりに晩御飯作った。目玉焼きじゃないよ。ハンバーグだよ

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日の晩御飯 
2010 / 06 / 21 ( Mon )

冷たいうどんと白米と韓国のりー!
イエーイ!

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
一人暮らしに病気はつらい 
2010 / 06 / 21 ( Mon )
いやーひっさしぶりに風邪ひいた。

ってかこれって風邪なのか本当は単なる疲れなのかイマイチわからんけど

今も若干お熱っぽいんだけど

韓国から帰ってきた途端

あれ?なんか具合が悪いな・・・って思った

そんで

あーそういえばこの二泊三日で出すもの出してないなー 思って

きっとそっちだろ と思って

波が来るのを待ってたんだけど

こない。

波がくるどころか

変な汗がだらだらでてきて

体が突然、筋肉痛みたいに痛くなってきて

あー疲れてるんだな、寝よう寝よう と思っても

なかなか寝付けず・・・。

やっと眠れた、よしよし と思って

朝起きたら

あちゃー 頭ガンガンする。

こりゃいかん と 思って

再び寝た。

で、少し楽になってきたから

実家にお土産もってって

その時また体がふらふらしてたもんだから

実家で寝た。

寝て起きて、こりゃいかん、まじでやばいと思って
(この時点では37度ジャスト)

アパート帰って

寝て

起きて お出かけした。

時間にしてわずか4時間程度のお出かけだった。

そのお出かけしてる最中はそれなりに元気だった。

で。家帰ってきて

ご飯つくる気力もないし

冷えぴた貼って

寝た。

ほんで途中、電話がかかってきて起きた時に

完璧に発熱した時と同じような

体が動かせない 動かすのもしんどい

そんな状態になって

でも、水分もなけりゃー薬もない

おまけにアパートには体温計もない

って事で

どうにかコンビニいって

栄養ドリンク(389円)と普段大嫌いなはずのウィダーインゼリーヨーグルト味を買って

二つとも一気飲みして

寝た。

今朝、まだふらふらしてて、こりゃやばい と思ったけど

社会人ですので仕事に行きました。

番長は毎朝、実家に寄ってから会社に行くんですが

おかんが番長の顔を見た瞬間

「ちょw、まじで顔色悪いんだけどw」

って、まさか、翌年60歳になる人から

「ちょw」 と 「まじで」 って言葉が

出てくる事にびっくりしました。


ほんで勢いだけで仕事を片付けてたんですが

会社でも同じ症状の人から別症状だけど具合の悪い人が

てんこ盛り。

私だけじゃなかった!って知った事による安心感から

やたら体の具合が良くなったのもつかの間。

昼ごはんに無理してサンドイッチ食べたら

まーた気持ち悪くなった。


そしてそっからまた仕事をどうにかこなし

実家に行ったら

おかん「ちゃんと、ご飯たべてるん?」

番 長「食べてない」

おかん「食べてく?」

番 長「ううん。いらない」

おかん「じゃーおにぎり作ってあげようか」

番 長「ううん。いらない」

おかん「お金ないん?」

番 長「いやいやwお金はあるって!」

おかん「作るのだるいならコンビニで何か買われ」



・・・・・。



あぁ独り暮らしって本当に体調悪い時って
こころにしみるなぁ って思った矢先に
おかんの心配だよ攻撃をくらうと
ほんと、親ってありがたいなーって思う。

体温計も薬もない
誰かを頼りたくても頼れない


もう一人暮らしやめてぇ。



(元気になったらきっと独り暮らしさいこー!とか言うんだろうな)


あぁ健康って本当に大事ね。




元気になったら韓国旅行レポ書くヨン。

 

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
no title 
2010 / 06 / 19 ( Sat )
ツイッターには書きましたが、企画倒れしました。
おってご連絡します

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
番長の未読メール件数を当てようキャンペーン 
2010 / 06 / 16 ( Wed )
番長、あしたから韓国行きます。
携帯の電源はオフです!


って事で。




オフにしてる間の

17日の飛行機搭乗から19日の日本帰国の間に

何通メールを受信するか当てようキャンペーンを開催します。

(携帯メール)



ちなみに2年前の
サイパンの時は6件でした!


当たった人には韓国土産もらえるかもよ。




ここのコメント欄に数字を記入して応募してね。



で。

ヒント

ここのコメント欄にコメント書くと携帯にメールが届きます。
その数字も入れるとするとコメント件数以上の数字って事は確実です。
今は毎日必ず5通ぐらいのメールが届いてます。(広告メール)
おかんはメールのやり方を忘れてますので送ってきません。


締切は日本帰国予定の19日午後8時


さぁ。みんなで韓国みやげ当てようぜ!

(何回コメント欄に数字記入してもいいけど、限度ってものは分かるよね)


では
いってきま~す

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日の弁当 
2010 / 06 / 11 ( Fri )

口内炎が痛い

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ワイン 
2010 / 06 / 10 ( Thu )

ムードもなんもない

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
揚げ出し豆腐 
2010 / 06 / 09 ( Wed )

冷めた

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
豚バラのなんたら 
2010 / 06 / 09 ( Wed )

思いっきり味付け失敗した

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
晩御飯 
2010 / 06 / 09 ( Wed )

全体

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日の弁当 
2010 / 06 / 09 ( Wed )

タイトル

何でゆでたまこの真ん中にさしあとがあるんだスペシャル

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
朝ご飯 
2010 / 06 / 09 ( Wed )

寝坊した

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
晩御飯2 
2010 / 06 / 08 ( Tue )

かぼちゃのサラダ

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
晩御飯1 
2010 / 06 / 08 ( Tue )

カレイの煮付け

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日の弁当 
2010 / 06 / 08 ( Tue )

相変わらずスーパーにいけてない女の
残り物弁当。
とりあえずコンビニでミニトマトは買った

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
朝ご飯 
2010 / 06 / 08 ( Tue )

いただきます

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぬふ 
2010 / 06 / 07 ( Mon )

うまうま~。いただきます

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日の弁当 
2010 / 06 / 07 ( Mon )

タイトルは、忙しくてスーパーに行けず
彩り一切無視の残りもの弁当


5000なり

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
日々後悔すること 
2010 / 06 / 06 ( Sun )
ばんちょねー
最近どーも、のびた君に怒りまくってる気がする。
もちろんいいこいいこしたりおやつあげて美味しいかい?ってやったり
抱っこして抱っこしてって訴えてきたら抱っこしてゆらゆらしたりしてる
眠い時にうだうだしてたらしずか~にして
眠りに入りやすくしてるんだけどさ

いけない事した時
噛もうとした時
おちてるもの食べようとした時
おちてるもの噛もうとした時

ものすっごい怒ってるきがする

「のびた!」の3文字はとっても叫びやすくて
叫んでびく!ってなってるのびたをみると
心が痛くなる

興奮するとコマンドきけなくなるのは
のびたのせいじゃなくて飼い主の私のせいなのに
ついつい怒ってべし!って叩いてる
本当は叩きたくないし
大声だして怒りたくないけど
手はなるべく出さないようにしてるけど
言葉ではわかってくれないから
大声だけは出てしまう。
でもあいつは大声ださせると余計にびくってなって
すたこらさっさ~って逃げていくんだよね。

もちろんバンチョが怒ってる時の顔を見て
のびたは、怒られてるってわかってる感じなんだけどね。
目をそらすからね。


ものすごい後悔するんだよね。
特に今は私がアパートにいる間は
のびたをいじくりまわしたくてもいないから。

前は怒ったりしても夜に抱っこしにいって
ごめんね、ごめんね、大好きだよ って
言いにいくのよね。

そしたら、なんかもー涙でてきてさ。
だってあやまってる間ののびたって
じたばたせずに抱っこされてて
時々ばんちょの顔のぞきこんで
ぺろぺろってしてきたり
後ろ頭を顔につけてきたりしてさ

でも今はそれができなくてさ

それもさ
今は、リフォームで
とある部屋に今まであったものぜーんぶ詰め込んでるから
部屋は超ものがあふれてるし
のびたの届くところにいろんなものがいっぱい置いてある。
基本、外飼いだから、家に好きで入れてる私がわるいのも
もちろんわかってるんだけどね。

大工さんに
「のびた、噛んだりしてないですか?」
って聞いたら
「鳴くときは猫がいた時とかだし、噛む事もないし、良い子や!」って言われるのね。
家族以外は噛まないらしいんだけど
家族にはなぜか噛んじゃって・・・・なんでだろ。
いじくりまわしすぎなのかな



怒ってばっかりでごめんね。



あー私、きっと子育てする時もこうなるのかなって
ホント、思う。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ワイン 
2010 / 06 / 06 ( Sun )

私、昼間っからワインのんでんねん

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日ののびた 
2010 / 06 / 05 ( Sat )

久しぶり。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
かえるなり 
2010 / 06 / 04 ( Fri )

94代首相管さん
くるしむくるしむ(笑)

私は衆議院解散して欲しい

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日は 
2010 / 06 / 03 ( Thu )

カレーライス

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いただきます 
2010 / 06 / 02 ( Wed )

ごきゅごきゅ

飲みます

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日の弁当 
2010 / 06 / 02 ( Wed )

そろそろ梅干し投入の季節だね

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ないねん 
2010 / 06 / 02 ( Wed )

ガソリンない

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今朝の番長 
2010 / 06 / 02 ( Wed )
今朝ね。

5時半ぐらいにおかんから携帯かかってきたの。

「はい?」

って出たら

おかん、泣きながら

「びっくりしないでね」 って前置きをした。


あ、こりゃ、おとんに何かあったな・・・

ってぶっちゃけおもったのね。


そしたらさー











moblog_b1aebacf.jpg
こやつだった。


「のびたがいないー!!!!」



あーらら。
ってことでばんちょさん
財布も免許も持たずに
実家行きましたよ。
ほんでおやつもってダッシュしたら
のびたオカンに確保されてた。
確保っていうか
あいつ、興奮してるから
抱っこしようとしても、
おかんの腕をすり抜けて
おかんは抱っこできなくて

で。ばんちょを見たのびた
ダッシュでばんちょんとこきましたよ。

感動の再会?

冗談じゃねー。

おもいっきり噛んでやりました。
のびたの耳を。
思いっきり噛んで
思いっきり怒ってやりました。

いうてもね。
のびたも悪いわけじゃないのよ。
金具がはずれちゃって、
そしたらワンコですもの。
どこでもすたこらさっさー って行くと思うのよ。

でもさ。
そこでいっちゃだめなのよ。
飼い主さんがコマンドだすまでは
大人しくしててほしいのよ。
ってもこれは理想であって
なかなか難しいんだけどね。
そんな風にちゃんとしつけてないし


まーでも
おかんが言うには、おかんが見つけた時は
ちゃんと家の方向むかって歩いてたらしいけどね

ってか、気になるのは一体何時頃からいなくなったんだろう・・・。



あの子ねー。
前に一回
にーちゃんがちゃんとリードを金具に付けてなくて
自由になった時あったんだけど
その時は玄関の前にちょこんって座ってたのよね。
だからちょっと安心してた。
あーちゃんと飼い主さんのコマンドがないと
どこにも行かない良い子だな って
安心してた・・・。


まだまだ私も飼い主1年9カ月。
ちゃんとしつけないと
のびたにも私にも第三者にも
悲惨な事が起こるかもしれないね。


あーそれにしもて

ドキドキした。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
朝ご飯 
2010 / 06 / 02 ( Wed )

私もロッテリアのでっかいバーガー食べたい!

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
