 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
4月後半怒涛の300 終了! 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
何を思ったか4月後半怒涛の300 が終了しましたー!

なんか1月の300記事よりすんなり終わったなー

ツイッター化してたからかもしれませんねw


来月は絡み絡まれぐっちょんぐちょん5000 がんばりまーす

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
明日からGWだったな 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
なんか、実感ないなー。
2年前だったかに、GWになぜか単身、東京いったな。
日帰りで帰って。
あ、向こうには友達いたんだけどね。

今年はそういうの無理そうだなー。

5連休、たのしもーっと。
お料理して 掃除して
寝る。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
長谷川穂積がまけたって 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
あたいの友達
長谷川穂積が負けたからって

ぐずぐずぐずぐず へこまれても・・・・・

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まさたろ頑張れ。 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
読み応えのあるまさたろの過去は
泣きそうになったり、
今のまさたろの心情を考えたら
すんごく苦しいけど

1つだけ言っていいか。


こんなぎりぎりで書くなよ!

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
トイレットペーパー 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
そういえば、昨日で独り暮らし一週間なんだけどさ

トイレは私しかつかってないんだけどさ

そして日中は仕事にいってる私なんだけどさ


トイレットペーパー(ダブル)がこれで3個目なくなろうとしてるんだけど


早いよね?

なんか私でもびっくりw

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ミッチー・まー・みうさ・まや お疲れ様ランチ 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
ミッチー・まー・みうさ・まや お疲れ様でした。



ミッチーはね、なんとなく
どんな幼少時代をすごしてたのかしら、とか
どんな青春時代をすごしてたのか
思い出75をしなくてもなんとなく想像はできてた感じだけど
まさか特攻隊長とはね。
それも制服きていろんなところ行き過ぎですよw

ミッチーはホントさ。
この人色々頑張りすぎる人だからさー
ホント同い年なミッチーみてると
ちょい、テンパル前に、一息つけよw って
思うこともあったんだけどさ
最近すこしゆとりが出てきたかなー って思ってる。

私とミッチーは2人だけがしゃべると(チャットとかね)
わりとくそまじめな話になっていくのよ。
仕事の事とかね。

特に覚えてるのが
私、元プログラマ ミッチー ナース ってことで
お互いすげー! とか言っててさ。
でもお互い言い合うのが、
「時代の流れについていきたいよね」 って話。
ミッチーはブランクがあって
私の方はその業界にはいないけど
でも、どっちもその業界にはその時代にのらないとついて行けないってのがあって。
まーどの業界でもそうなんだけどさ
そういうのをひたすらミッチーと話してた事があったなー。

ナスカシス
あれも良い思い出だね。

ミッチーや、またかたろうぜ。





まー!

まー!



まーたんめ。
いやいや。私、思い出75より、なにより
今現在のまーさんがとっても心配なんですけどー!
大丈夫すか?体壊してない?
っていうか、ハードすぎ。


そんなまーさんは同じドMとして
恋愛の事で何かいってるとすげい 共感できる。
特にM発言が。
ツイッターとかで時々つぶやくM発言みたらもー
わかる!わかるわー! まー!!!!!!!!!!!!!!!

でさ、思い出75でも書いてたけど
私も「尊敬」がないと何も始まらない。
この人にはかなわん、すげいよあんた って思うところがないと
好きにならないわな。

まーそれはさておきさ。
でもさ。
本当のMは、数字ちょろまかしたりしませんから。





みうさ。 お疲れ様
みうさは可愛い系キャラだなー。
昔も今も。

だってさー。
バイトだってさー
私のバイトみたいに、
人の後をひたすらついてくようなんじゃないしw
巫女さんだし。
すげいー!
あーなんか、生でみてみたかったなー
みうさが巫女さんやってる姿


でも、そんなみうさの意外な一面が

「告白はほとんどわたしから」っての。
驚いたけど
みうさは芯が強い人だろうな ってなんとなく思ってたから
のちのち納得。

これからもかわいいキャラなんだろうなー。
だって○○にゃ って言わないとだめなんだよね?




まや。
まやはさー もっとさ
おっとり系だと思ってたのよ。
たしかにまやはあんまりお友達としゃべらなかった とか書いてたけどさ
ぶっちゃけ、本当にビビりーでおとなしい子は合宿で免許とったりしないんじゃないか?
まーよくわからんけどさ、土地柄とかもあるかもしれないし。

それよりか、サッカー観戦がデートだったってのも驚き。
サッカー好きだったのか!
そういうデートしたことないからやってみたいなー。
応援歌うたったりさー。

合唱コンクールで指揮してたとかすげいじゃん!



まー何度もいいますが

軽油は入れないでください。



(え?ディーゼル仕様とかあるの?)





みなさんお疲れ様でした。


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エビマヨだったw 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
moblog_e595be6a.jpg
これ、エビチリじゃないわwエビマヨねw
私エビチリ嫌いだからw

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ケーキ 
2010 / 04 / 30 ( Fri )

1人ケーキがむなしい

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
晩御飯その2 
2010 / 04 / 30 ( Fri )

麻婆丼

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
晩御飯その1 
2010 / 04 / 30 ( Fri )

エビチリ

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
3時間前の集計 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
おわった人

番長
オリビー
しのめん
ままこ
るいるい
いそ汁
ひなた
ぶー
黒猫
あねご
ともさん
さんた
はなこ
せんさ

お疲れ様


★頑張ってるはずの人★
あみすけ
じゅじゅ(あー現地時間なの?)
まー
まさたろ
まや
みうさ
ミッチー(リアルタイム思い出ってあなたw)


頑張ってくださいー!



------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
オリビア年表 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
すげーな、オリビア年表。
これ、役に立つね。色々。


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
サンタ・はなこ・せんさ おつかれさまー! 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
こんばんわー。
晩御飯も作らずにみんなの思い出読みふけってる番長です。


さんた はなこ せんさ


が終わりましたー!お疲れ様らんちー!


サンタは悪い奴だってことは、
なんとなくわかってたので、
やっぱりかwこのイロボケめ!って思いながら
にやにやと読んでたかな。

っていうかさ

門で良い? って
よくねーよw

いや、あのさ、うん。

よっぱらって人の乳もみたおして
そのまんまってそらーあんたw
ひでぇ話だな。

そんなサンタも今回たっかいカメラ買ったそうなので
サンタの写真を楽しみにしてるよ。
たくさん思い出作ってね。


門でいいよ(私のじゃないよ)




はなこ は

んまーもう。

この人ちょっとマニアなのよ、私の。
番長のあの頃シリーズを未公開にする前によみさくってくれて。
いや、ちゃう。
この人、全記事読んだはず。

マニアすぎるw

そんなはなこねーさんはね。
とにかく私を気遣ってくれるのよ。
ホントありがたい事だよね。
それからピグで時々くれる
短いお手紙が結構好きです。




せんさ はね。
途中アイスホッケー観戦日記になってたなw
思い出カテ?ホッケーカテ?ってちょい迷ったw

でもねーせんさの思い出はね。
時々入る写真がよかった。

そしてせんさの記事を見て、久しぶりにぽこだたろうさん
思い出したよw
いや、毎日覚えてるけどw

せんさはさ、本が大好きでさ
ぶっちゃけ私は本がすきでも、偏った読み方しかしないからさ
なんか頭の良い人! って思ってるところがあって
近づきにくかったけど
ふつーにさ
初エッチの思い出とか読んでて
(言葉が若干ごまかされてたのがかわいかった)
思い出いっぱい知れて
お近づきになれたかと思います。


さー。のこり数時間(3時間強)

みんながんばれー!

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
疲れた 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
さー晩御飯作るか

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
帰るなりん 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
帰るなりんよ~(^u^)

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ともさん、色々すまん。 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
ともさん 思い出75終了のお知らせ。


ともさんブラックやからさ。
ともさん数ちょろまかすしさ。

それ、絶対思い出じゃないやろ ってのも
どーどー と思い出にしてるしさ
弁当の中身は思い出チャウヤロ!

まー良いす。



まーそんなともさんが唯一、ほっこりさせてくれた記事(唯一はオーバーか?)
子供達と話してたら涙でてきたとかゆー
ブラックともさんの違う一面を見させてもらったってー話よ。


ホントは働く格好いいママです。


ブラックだけど



っていうか、私ってともさんとどうやって知り合ったんだろ?
ブロろ~ぐ?

覚えてないけどさー
むかしはもっとブラックじゃなかった気がするんだけど、

きのせいか?

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
っていうかさーGWなんだしさー 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
もう、帰りたい。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
黒猫 アネゴ お疲れ様 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
黒猫 アネゴ が 思い出75終了されましたー!


お疲れ様ランチー!


っていうかね、黒猫はねギャップがありすぎなんだよねw
超かわえー弁当作ってるかと思ったら
基本、一人称俺だし、黒夢とかhideとか好きだし


義母さんにプロポーズされたのが、何より面白かったw

っていうか、泣かなかった黒猫がさー
好きだった彼が不合格で泣くって
んまー 超乙女じゃないの。


俺、俺 って言ってるけど
超かわいいですなー (ニヤニヤ)


今度、せんとクン弁当作って下さい。




で、アネゴはさ、アレだ。
やっぱスケールが違うのよ。一般人と
良い思い出も一般人と違うけど、
こわーい思いもいっぱい してるのよね。
大学の授業でアダルトみたりさー
前にも書いたけど、コレってテストってどんなのよ?
感じたポイントとか書けばよろしいの?

あーそうだ、アネゴ。
こないだ私の持ってる衣類全部を
総点検してたらアネゴからもらったTが出てきたよ。

まだ、誰にも披露できてません。
ごめんなさい。

一升瓶には気をつけてください。


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぎゃーー!!!! 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
ゼロ超かわいい。
だめだ。もふもふしたい。
もふもふしたけどゼロいない。


ゼロおいで~。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いそ汁・ひなた・ぶー お疲れ様でした 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
いそ汁・ひなた・ぶー

が、思い出75終了されましたー!

イエイー!

(4月30日午後1時過ぎ現在)


汁はまず、2月は150をさっさと消して下さい。
っていうか、いそ汁は確か私より年下のハズなのに、
牛乳キャップを集めてた、 とか
そもそも、なんで瓶の牛乳なんだよ? とか
単純に疑問です。
年、ごまかしてますか?


あと、結婚式の時、号泣するって
ゲストから見れば、温かく見れますが
奥さんは絶対いやだと思います。





ひなたはあれだな。
幼少からずーっと性格かわってないんだなー 
ホント、負けん気の強い子だったんだなー
酒ばっかのんでるしw
よっぱらって夜の海を泳ぐとか
やってみてーよ。
やっときゃよかったよ。
まーでもさ、ひなたは良く働くよ、ホント。
朝も早いし、(夜もはやいし)

そういう姿を見て子供が大きくなった時
働き者のおかあさんってのが尊敬に繋がっていったりするんだろうなー
って思う。
よくさ、お母さん働いてて淋しい思いさせる とか言うフレーズ聞くけどさ
ぶっちゃけ子供って自分の世界ってか子供達だけの世界で
めいいっぱい楽しんでるからそーでもないらしいぜ?

まーあと、部室でエッチした仲間だしw
部室でエッチは燃えるよねw



ぶーはなんかちょっと
ふつーに体験しないような事体験してる気がする。
まずさ、旅行いきまくりなんだな。
すげいよ。ちょい羨ましいんだけど!

読んでて照れたのが
結婚式で旦那さんが今まで言ったことなかった「愛してる」だよ。
鼻血出るかと思った。
まーこれも印象にのこってるんだけどさ
娘ちゃんが1人で登校できたの、ヨカッタヨね、ホント。
わたしさー
何年か前にブログで「ありがとう企画」ってのやってたのよ。
でもさ、その企画始めた数日後にまさかの大失恋で
企画が途中でぽしゃったんだけどさ

ぶーのは失恋する前だったから記事、アップしてたのよ。
ほんでそのエピソードが番長を泣かせたのよ。




それが、これ。

夏休み明けから不登校になってしまった娘(小2)。
泣き叫ぶ娘と一緒に登校し、下校する。

もちろん私も泣きながら…。

でもね、そんな娘のおかげで、何十年ぶりに学校給食が食べられた♪
しかも、タダで!美味しかったぁ♪
ありがとう!娘。
娘は今、弱い自分と戦っている。
私は精一杯支えてあげようと思う。

まだまだ時間はかかりそうだけど、ゆっくりがんばろうね☆娘。



タダで給食が食べられた とかなかなか前向きに言えないと思うのよね。
でもさ、そこはお母さんだな、やっぱ。
そうやって励ましつつ自分も奮い立たせて
向かっていくしかないんだろうな、すげいよホント。








やーそれにしても
この企画、ホント素晴らしいな。
私って天才かも。

ほな。またね。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
そういえば、じー様も厄日だ 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
午前中、銀行行った帰りにコンビニいったら

レジ横は入りされて(横は入りばっかりだなw)

さらに、その横は入りしたおやじが

私の靴ふんだ。

今日おろしたばっかりの靴なんですけどねー・・・。

まー。そのおっさん、おもいっきり申し訳なさそうに(それも大きな声で)

謝ってきたので

こっちもそれほどイラっとしなかったけど。


今日色々厄日だ


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
なんか、まちがってね? 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
なんでこんなに天気の良い日でーもって

GWはいってるっていうのに

うちの副会長は出勤なの?

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おばはん厄日 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
今日はおばはん厄日だわ。
ATMでは横は入りされるし、
どうでも良い事でクラクション鳴らされるし!

イライラ

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あれ、やぎ座は? 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
目覚まし占い、やぎ座何位だったのかしら・・・・。

見過ごしたw

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
万博 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
今回の上海万博に比べたら地球博ってあんまり話題性なかったな。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
(*・ω・)ノおはよ 
2010 / 04 / 30 ( Fri )
4月30日ですよ~

思い出75最終日です。
頑張って下さ~い

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
めずらしい 
2010 / 04 / 29 ( Thu )
なんか、今夜はビールの気分にならない。

私にもそんな日があるんだなw

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お休みのびた 
2010 / 04 / 29 ( Thu )

私の足の上で寝てます

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
のびたしゃん 
2010 / 04 / 29 ( Thu )

重いです

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
わぁ 
2010 / 04 / 29 ( Thu )
今度は私の口を舐めだした。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

4月後半怒濤の300 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
