 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
4月はほっこり 思い出かたろうぜ大会 
2010 / 03 / 31 ( Wed )
みなさーん!4月ですよー!(桃鉄風に)

4月のテーマは「思い出 75」 でーす。

参加のみなさんリスト。(50音順)


アネゴ


あみすけ

いそ汁

オリビー

黒猫


サンタ

しのめん

じゅじゅ

千砂

とも

はなこ

ひなた

ぶー

まー

まさたろ

まま子

まや

みうさ


ミッチー

るいるい

ではでは、頑張ってくださーい。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
75でいいわ。 
2010 / 03 / 31 ( Wed )
4月の企画思い出話150ですが。


うん。これ絶対厳しいわ。


って事で75話にします。


最終案内でした。


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
改めて告知 
2010 / 03 / 29 ( Mon )
4月のテーマは

「思い出話 150記事」です。

(学生時代はやめました。非難GO!GO!だったので)

まーでもさ。思い出せない事だってあるし150もないかもしれないし
たからぶっちゃけ昨日の出来事でも良いんだと思う。

お題をふっておきながらアレですが
番長さんちは4月の最初の数日でネットが数ヶ月出来なくなりますので
今のうちにガンガン下書きしとかないとヤバイです。

って事でみなさん、4月も頑張りましょうね~。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
4月のノルマのお知らせ 
2010 / 03 / 24 ( Wed )
こんぬつわー。卒業シーズン入学シーズンですね。

ってことで4月のお題は私が担当することになりましたので
お題をだします。


じゃじゃん



「学生時代の思い出話150記事」でございます。



PS
ツイッターからブログに戻ってくるわけなので
いそ汗は参加しなさい。

それでは4月1日スタートって事で

がんばってにゃーん!


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おやつを目でおってます 
2010 / 03 / 22 ( Mon )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
氷がほしいそうです 
2010 / 03 / 22 ( Mon )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ビニール袋 
2010 / 03 / 21 ( Sun )

イタイタイタタタ

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

携帯から * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
出来たよんよん 
2010 / 03 / 20 ( Sat )

一色刺しのフリーチャート終了。いっぱい糸使うんでびっくりだよ。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

携帯から * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
リクエスト画像 
2010 / 03 / 20 ( Sat )
もう1回この画像みたい 言うリクエストあったので。


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
一年前を振り返る。 
2010 / 03 / 10 ( Wed )
一部のツイッターな人たちと一部のピグラー(なんじゃそらw)はご存知ですが
私ったらばもう、今日は本当にドキドキした日だったのですよ。
簡単にいっちゃえば、建設業の会社の審査 みたいな そんな感じ。
で、それって年に1回必ずあって、だからいい加減慣れろよ! って話なんですが
何がそんなにドキドキだったかというとね 
その審査の書類は半分ぐらいは私が作ったけど
のこりの半分ぐらいはお局さんが作った書類だったわけで
で、そのお局さんがこの書類にかかわるのが今年初だったのです。
去年まではね、ほぼ私が書類つくってた。
だからそれなりに自信を持ってたの。だって自分が作ってるんだから

でも、他の人の書類って何度見直しても自信がもてない。
何度みても何度みても 自分が作ってないから自信がもてない。
そしてなにより、自分より年上 っていうかお局が作った書類。
でもこのお局さんはいくら私より何年も多く会社に在籍していようと
この審査に関しては私の方が先輩なわけで。

んもー めんどくさかったわけ。色々。

去年までは自分の書類に不備がないか
思わぬ事でつっこまれやしないか
単純なミスをしてないだろうか

そんな事が気がかりでハラハラドキドキだったけど
今年はまた違う感じのハラハラドキドキだった

そうやって私は成長していくんだなって
終わった今だから思えるけど

社会人をながくやってるといろんな悩みがでてくるもんだよね、ホント。


今までは自分の心配や後輩の心配はしたけど
上司の作ったものを外に出すときの心配って
ホント、気持ち悪いぐらいプレッシャーがかかった。

まー終わった今だから色々言えるけど
ホント最初から最後まで自分でやってる方が楽。


そう思えるぐらい私もこの会社に染まったんだなー
責任の重い仕事に就かされてるんだなー

あーなんか、できOLって感じ。
(わけわからん)


ってー事で。
去年の今頃もこのブログに
今日の審査の事で色々かいてたのを引用して眠りにつきたいと思います。

去年の悩みはまだかわいかったなー。


それじゃおやすみなさい。






------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ケーキ 
2010 / 03 / 09 ( Tue )

今から食えっていわれてもー(^_^;

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

携帯から * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いやぁああああ 
2010 / 03 / 08 ( Mon )
刺してて違和感を感じだ。なんか違う。


で、じっくりじっくりチャートを見てやっと気付いた(1時間ぐらいw)

iya.gif

○で囲った部分を一段下に刺しててしまった。
結果・・・。
バラ(っぽい) のが1段下がってしまった


悩む。どーしよう。でも。
きっとほどく。
面倒くさがり屋のO型は
基本はめんどうな事は逃げるけど
こだわってるものにはとことんだから
きっと とく。

でもその前に

ビールのんでやる。
っていうか今日はもう刺繍しない。


さよーなら。





うぎゃー!!!!!!!!!!!

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ツイッターライフ 
2010 / 03 / 08 ( Mon )

ふふふん

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

携帯から * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
終わった! 
2010 / 03 / 05 ( Fri )

あとはかがり糸とって洗って額装!長かった!約4ヵ月!お疲れ様でした

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

携帯から * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あら 
2010 / 03 / 03 ( Wed )

知らなかったんだ……

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

携帯から * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
知らないの? 
2010 / 03 / 03 ( Wed )

ガチャピンやムックには中に人がいるんだお?

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

携帯から * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
150記事を達成できなかった事の裏話 
2010 / 03 / 02 ( Tue )
先月(2月)は150記事あげようぜ!の企画があったにもかかわらず
わたくし生活に疲れを感じておりまして途中でリタイアしました。
それを決めた時、私はスカイプでいつものメンバーたちと会話をしていて
「今月達成しなかったら番汁になるの?」って聞いたら
「ならないべw」というので
あーじゃぁ生活に疲れたのでちょいと休憩させてもらうわ と
そう思って
色々疲れたので休む宣言をしました。


で。あれから月日は流れて3月になったわけです。

いつもどおりオリビーのブログを読んでたら

ん?

ん?

んん?

んん?

んんんん?


gome001.jpg




うぎゃー!!!!!!!
ごめん!汁!知らなかったの!

そう。私が番汁にならないのは良かったのですが
なんと汁が汗になるって事は私にとっては初耳

gome0.jpg




みんなは知ってたのね・・・・。


ってことでとりあえず私のせいでハンドルネームが変わってしまうのは
かわいそうだ
すみません
ごめんなさい

って事でいそ汁じゃないいそ汗さんの記事にコメントしました


gome1.jpg



それにたいするいそ汗さんのコメ返

gome2.jpg




え?

gome3.jpg




え?

gome4.jpg



gome5.jpg











gome6.jpg







gome7.jpg




なめられたもんです。


でもいそ汗さんホントしらなかったの。
ごめんなさい。


ちなみにいそ汗さんのエールを
ありがたく頂いて頑張りたいとおもいます。


そんな3月はツイッターで300つぶやくがノルマですが
はっきり言って余裕です。

もしも300つぶやき出来なかったら
番長を改名してハ調長とかにしてもいいです。

ってことでツイッターを登録してないあなたもぜひ!
登録してみようぜ!わたしはケンコバに突っ込まれた事があるのが自慢だ!





PS汁へ

ホントにしらなかったの。ごめんね。
でもさ、ぶっちゃけおいしいって思ってる?

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

ひまつぶし日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
