 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
結局先輩とどうなったのか 
2010 / 04 / 12 ( Mon )
恋愛小説風あの頃番長は若かったシリーズって結局最後まで書いてないんですけど
結局最後はどうなったんだ? って聞かれるんですけど。

まー別れたんですよ。

あ。それは分かってるって話よね。
そーよね。

どんな風に別れたかって話しですよね。

えっとね。

結局あの後、番長は高校を卒業して石川県で一人暮らしをし始めて
一方先輩の方は専門学校を卒業して一人暮らししてた石川県から富山に戻ってきたんですよ。

すれ違いw

まーでも、それは分かってた事なんですけど

それから私が短大生活を初めて
先輩は社会人になったんです。


でさ。
先輩も入社してしばらくは研修やらなにやらで大変でして。
私も短大生活が色々大変で。


でも一応ほぼ毎週末お泊まりには来てたんですよ。
金曜日からこれる時は金曜日の夜から来てて
基本土日休みの会社だったからちゃんと週末来てたんですけど。



ほれ、途中別れてるじゃないですか、私たち。
前の女がどーたらこーたらで。
先輩にとってはそれが私にとって
とっても辛い経験をさせてしまった と
すんごい大事にしてくれてたんですよ、私の事。

私も先輩の事はすっごい好きだったから
大事にされるのは嬉しかったけど

なんだか大事にする の方向性がちょい
噛み合わなくなってきたっていうか

まー隣の県に住んでるって言う中途半端に
距離があるせいなのかよくわからんけど

とにかく、私と早くずーっと一緒に居たい って
思うようになってきたらしくって

私が短大を卒業したら結婚しよう って言い出したんです。


いやいやいやいやいやいやいやいや。ちょいまってくれ。
私、いやや。

私ふつーに社会人したいんだけど。



ってー後になって思えば、
先輩がどれぐらい本気でこれを言ったのかもよく分からないんですけどね

まー中途半端に距離があるのと
先輩が社会人になって忙しくなってしまったのと
その結婚したいって思ってる発言がものすごく重かった ってのが
一気に重なって

私たち、お互いが自分の生活の中で
この恋愛の事に重点を置きすぎなんじゃないか って思えて

すっごい好きだったし
この先もずっと一緒にいたかったし
本当は私も先輩と結婚したかったし

ただ どーしても
何をやるにも、この恋愛が道を阻んでるように思えた わけです。


もちろん一緒に居て楽しいし
何度も何度もあれだけど
本当に本当に大好きでさ

だから、もっと会うペースを落として自分の時間も充実させれば
ここまで苦しまずに済んでたかもしれないし

何も1週間2週間会わなくたって
壊れるわけでもなんでもないのに

先輩は先輩で会いに行けない自分を責めて
私は私で先輩に会えない事にへこたれて

もちろん、先輩を責めたりはしてないですよ。
「社会人だもん、仕方ないよね」 って言ってたんですけど
先輩にしてみたら「あいたい あいたい」って言ってくれない って
思ってたらしくて


好きなんだけど
なんか苦しかった

そんなナーバスな状態がお互い同時に来たので
距離を置こう って話になって

で、話合うことって言ったら
卒業後の事になって
結婚したい 結婚したい っていう気持ちは変わらないらしくって
なんかもーね。
監禁してたい って言われて 
(ちなみにコレ、元相方も言ってたわw)



別れる? って話になると イヤダ!別れたくない! って思うのに
でも、じゃー今まで通りにラブラブに・・・・・ って言われれば
なんか苦しい。


でも、どんどん どんどん
私も先輩も疲れていってる事に気付いて


きちんとお別れしたのが9月後半だったかな。

大恋愛だったみたいな風に書いてるけど
結局1年2ヶ月(うち3ヶ月別れてる)しか付き合ってないんですよね。


まー期間じゃないけどね。


って事で、コレが私と先輩の恋愛の最後でした。




おしまい。

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

あの頃番長は若かったシリーズ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
恋愛小説風あの頃の番長は若かった④-25 
2010 / 04 / 02 ( Fri )
恋愛小説風あの頃番長は若かったシリーズ
まで立ち上げました。




初回はこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-1

続きはこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-2
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-3
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-4
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-5
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-6
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-7
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-8
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-9
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-10
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-11
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-12
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-13
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-14
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-15
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-16
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-17
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-18
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-19
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-20
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-21
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-22
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-23
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-24



------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

* テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学 *
あの頃番長は若かったシリーズ * Com(23) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
恋愛小説風あの頃の番長は若かった④-23 
2010 / 04 / 02 ( Fri )
恋愛小説風あの頃番長は若かったシリーズ
まで立ち上げました。




初回はこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-1

続きはこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-2
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-3
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-4
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-5
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-6
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-7
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-8
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-9
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-10
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-11
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-12
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-13
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-14
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-15
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-16
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-17
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-18
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-19
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-20
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-21
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-22

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

あの頃番長は若かったシリーズ * Com(18) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
恋愛小説風あの頃の番長は若かった④-22 
2010 / 04 / 02 ( Fri )


初回はこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-1

続きはこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-2
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-3
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-4
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-5
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-6
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-7
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-8
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-9
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-10
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-11
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-12
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-13
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-14
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-15
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-16
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-17
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-18
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-19
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-20
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-21



------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

* テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学 *
あの頃番長は若かったシリーズ * Com(21) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
恋愛小説風あの頃番長は若かったシリーズ④-21 
2010 / 04 / 02 ( Fri )
恋愛小説風あの頃番長は若かったシリーズ
まで立ち上げました。




初回はこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-1

続きはこちら。
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-2
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-3
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-4
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-5
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-6
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-7
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-8
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-9
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-10
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-11
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-12
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-13
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-14
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-15
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-16
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-17
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-18
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-19
恋愛小説風、あの頃の番長は若かった④-20






------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

* テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学 *
あの頃番長は若かったシリーズ * Com(21) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
