 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
木陰画像 
2010 / 05 / 27 ( Thu )
みうさのちょいちょい出てくる木陰画像が結構すきです。

いや、だいぶスキです。

あれかなり癒される。

で、おかげさまで

森林浴がしたくてたまらない



ってかさー
ものすごい偏った見方で申し訳ないけど

都会にあんな木があるとは思ってなかったw


------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

絡み絡まれ みうさ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
番長的 みうさのイメージ 
2010 / 05 / 26 ( Wed )
みうさは可愛い。
みうさは清楚。
みうさはセクシー。
みうさはさみしがり。
みうさはきっとオタク。






みうさは絶対、だいたん だ。




------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

絡み絡まれ みうさ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
私の記憶力 
2010 / 05 / 09 ( Sun )
usa.jpg

うーむ。記憶力抜群 とな。

どうかなー。抜群じゃないかもしれないけど、
私、すげい自慢したい事あるんだけど良いか?

もちろん今はすっからかーんに忘れてるんだけどさ



短大時代、情報と犯罪って授業があったんだけどさ
内容はまー今でいうところのネット犯罪
(著作権とか名誉棄損とか詐欺とか)
もうかれこれ10年ちょい前の時代にそういう勉強して(卒論もそっち系)

その時にさ
六法全集みたいな感じで
むずかしー文章たらたらたらたら書かれた本があったんだけどさ


それ、全部暗記したことある。

もう、どんな内容だったかも覚えてないけど
量は膨大だったな。

アレを覚えた理由は特にないんだけど
なんか、暇だったんだろうねw
(ひまつぶしの仕方をしらない女子大生)



------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

絡み絡まれ みうさ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
