 
-- / -- / -- ( -- )

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もしも ひなたんちに行ったら 
2010 / 05 / 27 ( Thu )
わたし、ひなたんち行ったら、うどん食べたいんだけど
でもそれよりも
一緒に酒飲みたいわー。ビールだけで良いから。

でさー ひなたが子供達にごらぁごらぁ言ってるのを
横でけらけら笑ってたいわー。

でー そのうち番長も怒られるんだぜ

もっと飲めよーごらぁ!

言われるんだぜ?


あ、そう言えば失敗したって言ってた禁煙はその後どうなった?
っていうかそれと同時に禁酒もするって言ってたけどどうなった?


あ。のびたもつれてっていい?

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

絡み絡まれ ひなた * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
良いお母さんやなー 
2010 / 05 / 23 ( Sun )
ひなたさー

番長の料理ほめてくれたけどさー


ひなたんも上手に作ってると思うよ、ホント。


何がすげいってやっぱ働くお母さんなのに


レトルトにも頼らずに


品数もちゃんと考えて本当に偉いって思うわ


それにさ、私なにげに思うのが


ひなたんの料理には郷土的な要素が含まれてるなーって。


そういうのって、



両親や義母さんから受け継いだものだと思うんだけど

ちゃんと大事にしてて偉いなってホント思うのね。

その土地その土地の郷土料理って

味が独特だったり調理法が面倒だったりするじゃない?

番長もそういうの、これから徐々に取り入れたいなーって思う。

たしかに
いっつも
ごぉらー!だけど

私的には本当に良いお母さんだなーって思うよ。

私は今は自分に子供がいないからテキトーでも良いけど
子供ができたら郷土料理や、はやりの料理を取り入れて
ちゃんと食育できたらなーって思う。
食事ってやっぱり大事だからね。




だから、ひなたんち行っても
うるさいからって


追い出さないで

------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

絡み絡まれ ひなた * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
書いてません・・・・・ごめん 
2010 / 05 / 02 ( Sun )

hinata_20100502093222.jpg



ごめんなさい。
ららちゃんのバースデー記事、書いてません。


うぎゃーごめん。



------------------------------------------------------
☆☆こちらもよろしく☆☆
ちょろんぬとのびたの大冒険←クロスステッチブログ

絡み絡まれ ひなた * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

番長

Author:番長
小心者が世の中を語る。

script*KT*
フリーエリア


なかのひと
ログスター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク

バナーリンク
バナーをお持ちの方は
お知らせください
こちらでリンクを
貼らせていただきます

ダメダメな私
韓国生活一年目
つなんち
MaMa★Bonba
俺色フラクタル
カッパカフェ!
love cherry!
がんばる拓りんママの日記
うらら。
はい、どーも 
か~ちゃん日記 
へなちょこ 
ブログらしきもの・・・
ぷりりな日々
ねじを巻け、そして服を脱げ。
黒沢の日記
M様の耳はロバの耳
 穴があったら叫びたい
みかんのはっぱ。
ヒトヅマ生活
 ~あくまで育児日記です~
まほうがとけない
ぽこ温泉
てくてく歩いて

番長にメールしよう

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
